こんにちは!総社・真備地域専門の不動産会社、
イチマルプレイス(イエステーション総社店)です!
小さい頃肉まんの生地が好きすぎて具だけ残して生地だけ食べて母に怒られていた山根です!!
さすがに具だけ残すのは小さい頃だけでしたが「いつか生地だけを思う存分食べたい!!」
という夢を密かに抱きながらずっと生きてきました…が!!!!!!
長年の夢、叶っちゃいました。
(唐突)
井村屋さんがネット限定で販売されているのですが、その名もずばり「すまん」
「素のなにも入っていない中華まん」「具が入っていなくてすまん」で
「すまん」だそうです(笑)生地大好き人間からしたらなぜ謝る??という感じですが(笑)
元々2020年10月にすまん6個入が500名に当たるキャンペーンが開催されていたのですが
わたしがそのキャンペーンを知ったのは応募期間をとっくに過ぎたあとで…(号泣)
そして更に翌月2020年11月に発売されたすまんはわずか2ヶ月で完売し
これにも山根全く気づかず…(再び号泣)(肉まんの生地ファン失格)
抽選じゃなくて普通に売り切れない量を販売してくれ…!!と当時は涙を飲んだのですが
なんと今年の夏から満を持してネットショップ限定ですまんが販売されているとのこと…!!
先月ようやく気づき(再び出遅れる山根)迷うことなく注文しました!!
こちらがすまんです。
(井村屋さんホームページより引用)
わかってはいましたが本当になにも入っていない!!!!!!
これこれ!!!!!!ずっとこれを求めていた!!!!!!
おいしすぎてばくばく食べていたらあっという間に残り1つです…悲しい…
(ちなみに6個入2袋を購入しました)(食べるスピードエグい)
すまん最高すぎたのでまたリピ買いしようかと思っていますが
食べ過ぎると体重増量待ったなしなので食べるスピードを考えなければならない…
冷凍なので保存にも適していますし、わたしは今回すまんのままばくばく食べましたが
中にいろんなジャンルのおかずを挟んだりデザート風にしたりとアレンジも色々できるそう!!
ご興味がある方はぜひ!!全力でおすすめします!!
-----------------------------------------------------------------------------------
ネット限定と言わずスーパーやコンビニでもすまんをがんがん売って欲しい、事務の山根でした!
(いやでも気軽に買えちゃうとわたしが食べ過ぎてしまうのでむしろこのくらいが丁度いいのか…!?!?)
イチマルプレイスでは無料で
土地、戸建、マンションに関する
不動産売却のご相談を受け付けています!
こんなお悩みございませんか?
・所有する不動産は一体いくらで売れるの? ・相続した不動産の価値ってどのくらい?
・ローンが残っている状態で売れるの? ・どのような売却活動を行ってくれるの?
・売却にかかる諸費用っていくらかかるの? ・ご近所に知られずに内密に売却を進めたい
・現在他社にて売出中だけどなかなか売れない ・売りたいけど室内の汚れが気になる
など不動産に関する様々なご相談を受け付けています!
まずはお気軽にお問い合わせください!
-----------------------------------------------------------------------------------
皆さまの「売りタイ」「買いタイ」を応援します!
〜総社で不動産を売るなら!買うなら!総社地域専門の不動産会社イチマルプレイスで!〜
株式会社イチマルプレイス(イエステーション総社店)

総社市駅前2丁目16-22 ソリッソ総社駅前1F
TEL : 0120-106-710(0866-94-1011)
↓↓↓ 総社地域専門の不動産会社イチマルプレイスのホームページはこちら ↓↓↓
イエステーション総社店 http://www.ichimaruplace.com/
↓↓↓ 総社地域専門の不動産会社イチマルプレイスのSNSはこちら ↓↓↓
不動産情報専門ブログ http://ichimaruplace.hatenablog.com/